けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

わたし〇〇がやめられないんです

お題「私○○がやめられないんです!」

 

              

 

 

 

私がやめられないものそれは。。。。。。

 

 

雪印コーヒーを飲むことです。。。

 

え?。。って思った人おります?

 

マジで飲むのやめられないんですよ・・・

[冷蔵] 雪印メグミルク 雪印コーヒー 1000ml×12個これです

最高です。。普通に中毒なんですよ。。

 

一日一個も飲んでます笑

 

糖尿病まっしぐら()小1のころから飲んでるので............10年⁉

 

 これはもう広告塔になれるんじゃないか?

 

皆さん飲んだことありますか?ない人なんていないですよね?60年も続いてるんでね!笑

 

 

皆さんの中毒聞きたいですね!。。。。。。。。。パチンコとか?