けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

chatGPTで遊んでみた

チャットGPT規制考えず」 松野官房長官、衆院内閣委 | 共同通信

今話題のチャットGPTであそんでみたよ!

 

 


 

みなさんチャットGPT使ったことありますか?

 

使ったことある人はわかると思うのですが、便利すぎますよね笑笑

 

最近では社会人でも御用達らしいですね、アメリカでは日常化しているみたいです!

 

そんな高性能AIで遊んでみました。

 

まず最初に「面白いこと教えて」と聞いてみました。

 

この用に1分もしないで最新の面白い雑学を教えてくれます笑

  てか蜂ってすごいですねw

 

次はすごいです

ゲームを作ります

まず最初にジピコ(GPT)に面白いゲームを三個教えてくれと聞きます

 

 処理が大変なのか、ネタがないかわかりませんが一個しか出ませんでした。

 

とりあえず出してくれたので一個目の物を出汁にしていきます。

 


 

このようにgptが出してくれた案の名前のゲームコードを教えてくれぃ

と聞きます。

 

  そしたら。。。

 

なんとこのように

コードを書いてくれます。

 

やばくないですか?笑GPT恐るべしですよ

 

あとはこのコードをゲーム制作ツールにペーストするだけですね

 

もうAIによってなくなる職業が多くなるのも時間の問題ですね。。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後まで見ていただき感謝です!  これからも日記や記事は続けて行くのでよろしくお願いしますね!

 

Twitter @maitou08