けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

こんばんわ~~けいじです^^

昨日学校終わってすぐ寝ちゃって記事かけんかったです笑

 

今日はたくさん書きます!

 

早速お題探していたら面白そうなのがあったので書いていこうと思います!

 

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

というお題ですが、、【結論】時間が解決してくれます

過半数首を縦に振ってると思います笑

 

高校三年生の冬に告白して降られたんですけど

 

2ヵ月後くらいには元気にAPEXしてましたね笑笑

 

その子とは一緒にチームラボとプラネタリウム行ったから付き合えると

思ってたんですが降られてめっちゃ驚きましたね笑笑

 

降られた直後は友達に慰めてもらったり、一緒にカラオケ行ったりしてましたね笑

 

 ここからは余談なんですが、、僕を振った女の子(A子)と仲のいい男性(B男)がいたんですよ、、

 B男とA子は互いに信用できる異性の友達てなっててB男はA子のことを妹としてみているといってたんですね。

 

 僕はそれを信じて二人を見ていたんですが、

二日後くらいに二人でホテル止まってたみたいですwwww

「女男友達!」は信用できませんね笑

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき感謝です!  これからも日記や記事は続けて行くのでよろしくお願いしますね!

 

Twitter @maitou08