けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

あの大女優IT社長と結婚か!

 

こんいちわけいじです。。。。元気がないです。。。。

 

 

5/1 中条あやみさん結婚と自身のインスタグラムで発表しました。。

結婚を報告した中条のインスタ(SNSより)

ヤフーニュース見たとき叫びましたよ。。ぬぁぁぁぁあああ!?って笑

 

 お相手は IT企業「AViC」の代表取締役社長の市原創吾氏(36)

 

わずか4年間で東証グロースに上場させた経歴を持つ。

 

らしいです。。しかも相当イケメンさんとお聞きしました。

 

そりゃあの美女も惚れて当然なんでしょうかね。。。

 

彼が所有する株20億円もあるらしいですよ⁉とんでもないですね笑

 

岩手県出身の市原さんは青山学院大学を卒業後、サイバーエージェント藤田晋氏に憧れ、2009年に同社に入社しました。28歳のときに広告部門の局長に抜擢されたのちに起業。その後、2018年にAViCを設立し、上場に導きました。現在、彼が所有する株だけで約20億円以上の資産があるとみられます。それだけでなく甘いルックスも業界内では話題です」

 予定通りゴールインしたカップル。ますますの活躍が期待される。