けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

好かれる香水教えます

こんちくわ~最近あっついですね~~。早速ですが()

みなさん普段香水つけてますか?

 

つけてない⁉

 

付ける付けないで人生変わりますよ!

とはいっても。「香水つけて彼女できました~^^~」なんてこたぁないですが笑笑.......

 

まぁ 自分に自信がつくのは間違いないです。それに狙ってる人の好きな香りの種類が分かればこっちのもんです。

 

香水つける→いい匂いといわれる→香水切れそうだからと言って一緒に誘う→デート

 

これまじで強いです。

 

まぁお誘いテクは置いといて本題入りますねぇ~笑

 

【現役大学生がおすすめする香水3選】

 

 

1.ディオール

 

困る男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとやQ.大人っぽい香水どれがいいかわからん

A.迷わずこれですね。トップ・オブ・ザ・トップはこいつです

平成フラミンゴのにこちゃんが一番に推してました

香水オタクのニコチャンがおすすめしてるので相当いいことがわかります。この動画が上がってから売り上げがうなぎ上りしたのでさすがの宣伝効果です。。

 

 

2.ランバン

大人っぽいののはなんかちゃう。。。

  A.これですね

この香水はモテ男にお勧めしてもらった香水なんですけど犬系男子におすすめのにおいですね。ガタイがいい人より細身の人におすすめです。

 

香水わからない人に無難な香水です。

 

 

体系関係なしに香水つけたい人にアドバイスですが香水はファッションということを忘れず!

 

 

 

ラストはこれ!

 

 

 

SHIRO


 


 

カジュアルな場面で最高にいいです。バイトとか学校とか。

強すぎず弱すぎずの香りです。安いし容量が多い!学生には一番におすすめしています! 

 

僕は学校行くときとかは普段これをつけていってます!香りが万人受けですのでとりあえずこれ買っといて間違いなしです!