けいじbroガー

現役大学生のケイジだす

初めまして。

 初めまして!現役大学生のけいじです。初めてブログ?を書いているのですがわからないことだらけです(-_-;).....趣味を聞かれたときに「ブログが趣味です!」って答えられたらかっこいいと思ったので始めました 笑( ´∀` )

 【プロフィール】

 千葉の小学校→千葉の中学校→千葉の高校→千葉の大学

【趣味】 ゲーム、音楽、テニス、ブログ(?)

 

これ以外に書く自己紹介ってありますかね⁉笑

ないと信じて、、次の話、、、、、

 

趣味でも紹介してますけどゲームめっちゃ好きなんですよね笑

特にAPEXていうFPSゲームが好きなんですよ。しかも上位0.5%しかなれないmasterランクなんで相当うまいです(自分で言う)

ほかにもマインクラフトとか皆がやってるようなゲームやってますね。そう、ミーハーなんです!

今これを見てる人はゲームなにやってるんですかね?よかったらコメント書いてほしいですね笑

 

ほかの趣味だとギターですかね!自粛期間中にギターを始めたんですよね~~。

最初は『ビロロォォンン......』みたいな音しかならなかったんですけど今は普通に弾けるくらいうまくなりました!継続は力なり!笑笑

 

最後にテニスですかね?中学の頃に硬式テニスと軟式テニスどっちもやってたくらいテニスが好きなんねですよ!ラケットでボールを打った時の音が病みつきになります、

成績は県大会4回くらい出場したことがあるのと、県チャンプをシングルスで倒したことくらいですかね?。実質県チャンプ?笑

皆さんがやってた部活はなんですか?ぜひお聞きしたいですねぇ

 

〆ここまで見て頂きありがとうごぜぇやすぅ!

日記とか投稿頻度は多くないかもしんないけど定期的に上げていく予定です!

それと情報交換のためにも仲間が欲しいので仲良くしていただける方募集中です‼

それではぇぇ夜を.............